* E-MAIL *

 このサイトについて

 旅立つまでの手配や準備あれこれ日記   (読みやすいカレンダー式日記はこちら)

50歳になる私が、海外旅行はおろか飛行機に乗るのも初めての8歳の孫&友人親子と共に、アメリカはオーランドに!
個人旅行の手配から現地でのレポートなど、いろいろ綴っていこうと思います。
私自身もアメリカは初めてで、個人手配の海外旅行は数十年ぶり、、、(過去数回の海外はツァー利用)
今回オーランドに行くにあたっては、旅行代理店、ミッキーネットさん、オーランド経験者の皆様、などなど
色んな方々のお世話になりました。 個人で開設されているオーランド関係のホームページにも随分助けてもらいました。
一緒に行けない家族や友人たちに旅の様子を見てもらう、というのが第一の目的ですので、
これから出かけようと考えている方々にはあまりお役には立てないでしょうが、宜しければどうぞ〜♪


Copyright © 2006 Grandma and a grandchild go to Orlando. Template by ネットマニア

inserted by FC2 system